top of page
  • 執筆者の写真静岡AliceClub

【静岡】32歳Gカップ女性の初輪姦

更新日:2021年4月26日

本日は静岡の初参加輪姦企画を開催しました。

豊満ボディでナイススタイルなMさんは、Hが数年ぶりとのことらしくちょっと緊張気味です。おっとりした雰囲気で男性陣からの質問にも小声で恥ずかしそうに答えていましたので、ちょっとリラックスするように最初はマッサージから。


Gカップの大きなおっぱいでやはり肩こりが激しいらしく、マッサージが大好きということで気持ちよさそうに肩を揉まれていますが・・・・すぐにヘンタイ達の男性陣の手はおっぱいの方に伸びて大きな乳房を揉みしだきます。


「あぁん!いやぁ・・・あうん・・・」と息を漏らして感じちゃうMさん。

次々に手が伸びてガウンをはぎ取られ、豊満な裸体がさらされてしまいます。身をよじるように快楽に抵抗しようとするMさんですが、指が胸からおなか、下腹部へと移ると激しい息遣いと腰の動きから敏感な部分を求めるようにビクンビクンと体を震わせます。


男性陣の指が股の間にそっと差し込まれると・・・


「もう、こんなに濡れてるの?」と聞かれ、恥ずかしくうなずくMさん。


クチュクチュといやらしい音が激しくなるにつれ、充満する淫靡な香りに男性陣の股間は何もしていないのにそそり立ちます。

目の前にペニスをむさぼるように加えこむと激しく吸い付いて激しく刺激します。


そのまま男性陣にクンニされると、数10秒で絶頂を迎えるMさん。


「感じやすいんだね。・・・素敵だよ。」と褒めると「お願いします。入れてください!」と懇願するようにささやきます。


そういわれて応えない男性陣はここにはいません。

Mさんを中央に配置して前後左右に男性陣が陣取ると、挿入のメリーゴーランドのスタートです。

一人づつ挿入してMさんの感触を味わいながら反応を楽しみ、次のちんこへと順番に挿入をくり返します。


メリーゴーランドも数周が繰り返されると、Mさんも次の絶頂を迎えようと体を硬直させて激しくのけ反ると「ああぁ!!いきます!いきます!」と今日一番の大きな声で叫びながらエクスタシーを得ました。

「よし、俺も行くからね!」とピストンを激しくテンポアップして発射すると、Mさんは快楽で声にならない様子で強く男性の体を抱き寄せてむさぼるように強くキス。


快楽に体を震わせるMさんを見下ろす男性陣は、まだ一人目が発射しただけですので

「Mちゃん、まだまだこれからだよ?」と意地悪にささやくと「こくん」とうなずいて股を開いて次の男性を誘います。


それから1時間のうちに男性3名のSEXにMさんの絶頂右派10回を超え、おおきな乳房が前後左右に激しく大きく揺れ動くさまは壮観で、男性陣もたまらず必ず発射まで至るのは流石でした。


最後にMちゃんから「実は精子を飲むのが好きなんで・・す。」と告白されて、男性陣からは「ええっ!?早く行ってよ!!もう出ないよ(笑)」となりましたが、Mちゃんの濃厚フェラにたちまち勃起する男性が2名いて、結局そのまま挿入からのごっくんを堪能してお開きに。

またやろううねー!と約束して解散しました。








閲覧数:13,493回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page