top of page
  • 執筆者の写真静岡AliceClub

2018年6月の活動報告

6月は輪姦プレイ3回のほかに1回スワッピングパーティー、新入会女性の面接を2名実施しました。






2018年6月4日@静岡

巨乳な28歳主婦さんお昼間輪姦企画の巻

世の中はすっかり昼顔ブームです。斎藤工と上戸彩の不倫にドキドキする主婦の皆様も多いようですが、当サークルではさらに一歩進んだ奥様方が素敵な時間をお過ごしいただいています。


ちんこは放しません!

本日の輪姦プレイはKさん28歳の主婦の方で本日で3回目の参加です。

昨年すっかり輪姦プレイの魅力と楽しさにはまりまくってしまいまして、今年に入ってようやく企画出来ました。主婦の皆さんは忙しいんです!


豊満な肉体に張りのある乳房が魅力的で男性陣に囲まれるとすぐに周りにちんこ囲まれて幸せそうです。お口、両手、下のお口に常にちんこを握り咥えて淹れられて、大満足です。



2018年6月8日@浜松

二穴挿入に挑戦しました!33歳女性のイキ地獄の巻

複数プレイの最高峰はやはり二穴+口の三穴制覇でしょう!

ご覧ください、見事に成功の図です。


この日の参加は33歳女性Uさんです。Uさんは複数プレイはそれほどですが、性経験は豊富でセフレも常時数人はいらっしゃる魅力的な女性です。


ただ、二穴プレイはまだ経験なくいつかはしてみたい!ということで本日挑戦してみました。アナルセックスは開発済みなので、AFはすんなりクリア。

男性陣もノリノリですが、日本同時に勃起したちんこを挿入するのはさすがに難しいですね。様々な体位で挑戦しましたが、最終的に騎乗位からのアナル挿入で見事成功!


こっからUさんの反応が凄かった!

「あおぉ~、すごぉぉおいいいい!イク!いっちゃう!!」と、絶叫に近い喘ぎ声をあげながら二本挿しで絶頂へ。その後、アナルを動かすと、「まって!すぐいっちゃう!またいっちゃう!」「壊れちゃう!気が変になりそう!ぞくぞくして怖い!」とすごい反応を見せつつ連続絶頂で激しくもだえまくります。

ちょっと声が大きいので、お口にもちんこを咥えさせて大人しくしていただきましょう。


騎乗位で前の穴に入れられながら、男性3名にアナルで発射されて最後は前の穴にも発射!その間、3分に一回はエクスタシーを迎えたんじゃないでしょうか。連続イキ地獄でUさんも放心状態に。。。。

アナルもぱっくり開いたままでベットにうつぶせでダウンしちゃいました。

壮絶な輪姦プレイでしたが、しばらくして復活したUさんに「大丈夫ですか?」と聞いたら、すごい良かった!と病みつきな様子。次回もまたしたいとの感想いただきました♪




2018年6月22日@静岡

嬉し恥ずかし初輪姦の24歳講師の巻

さて、6月後半は静岡で初参加女性Fさんの初輪姦プレイです。Sさんは高校の音楽講師をされているというまじめなご職業でして、最初はかなり不安に思われていました。

知ってる方に会いたくないということで、勤務の学校とは離れたエリアでのご参加です。

さらに、顔を隠して部屋を極力暗くしての輪姦というシチュエーション。

これはこれでムードがあってエロさが増しますよね。



まじめな雰囲気のSさんの洋服を一枚づつ男性に剥ぎ取られ、Sさんの吐息も次第に荒くなってプレイが進むほどに喘ぎ声も大きくなって・・・。暗闇で繰り広げられる妖艶な姿態に男性陣もテンションが上がります。


1時間後にはSさんもリラックスして、歓談タイムをはさんで二回戦目へ。

Sさんも大分落ち着いていろいろな体位やプレイに挑戦できるようになりました♪

閲覧数:1,085回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page