top of page
  • 執筆者の写真静岡AliceClub

2018年5月サークル活動報告

更新日:2019年1月27日

GWは前々から企画していたメンバーとの旅行を伊豆方面に行ってきました。貸し切りコテージ&温泉混浴で満喫した企画でした。



東京から名古屋まで多くのカップル様、単独男女様、そして女装子さんん、NHさんまで集まったサークル初の合宿パーティーです。

2018年5月7日

伊豆高原のコテージを貸切ってBBQと温泉と、 夜は乱交して深夜までいろんなお部屋で・・・



以前からメンバーの方々と相談していました、お泊りの企画ですがGWにようやく実現しました。伊豆高原の大き目のコテージを貸切りまして、カップル様10組+単独女性3名+単独男性5名+NH&女装子さん2名の集まりです。


BBQでは飲んで食べてしゃぶって挿れて 「皆さん、まだ夜はこれからですよ~」

伊豆高原、始めてきましたが良いところですねぇ~。

コテージは柵で囲まれて周囲から見えないようになっています。

むふふ・・これは何やらイケない予感♪


まずは、皆さんカンパーイ!

外で食べるとなんでも美味しいですね。

皆さん、顔なじみもしますが初対面&初参加の方も多いので歓談タイム。

戦の前の腹ごしらえです。


お風呂も入れますよ~。皆さん、順番にカップルさんからお願いします。

ということで、温泉も堪能しつつGWの初夏の日差しを楽しんでいると。。。。


ごめーん、私の服どこ~?

と、真っ裸のようこさんが外に出てきて全員大爆笑!


どうやら旦那さんに服を隠されちゃった見たいです。笑


お風呂の方でも何やら始まってる感じですね。

イエーイ、とピースのSさん夫婦とMちゃん。


お部屋は全部で6部屋くらいでしょうか。さらに、大広間があってそこが歓談スペースでお酒を飲みながらY談で盛り上がります。


夜も更けてくると、まずは各々の部屋にいったん戻りましょう。

お風呂に入ってもよし、スワッピングするもよし、輪姦するもよし、お酒飲むのもOKってことで各所で様々なプレイが繰り広げられます。


お風呂場で騎乗位&潮吹きで盛り上がる方々。

女装子さん交えた3Pにレズプレイ、AFできる奥様の二穴挿入もみれました。

輪姦・乱交で、廊下を歩いている女性がいたら部屋に連れ込んでとりあえずSEXするので、女性陣はオチオチお酒も飲めません。

大き目のお部屋で4組で乱交してる横で爆睡する子もいましたし、飲んでしゃべって、しゃぶって、入れて・・・GWで鋭気を養い楽しく夜は更けていきました。




閲覧数:2,718回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page