top of page
  • 執筆者の写真静岡AliceClub

2018年7月の活動報告

2018年7月は乱交プレイ2回と新入会女性の面接を1名実施しました。


2018年7月12日@浜松

濃厚なレズプレイからの逆3Pプレイの巻

本日は顔なじみ女性2名が参加の乱交パーティーでした。

Yさん(34歳)とKちゃん(28歳)のエロエロ女性メンバーさんです。


とにかく天真爛漫なお二人はのっけからノリノリプレイで、久しぶりに会ったうれしさからかシャワーから上がると男性陣を待たずにレズプレイでイチャイチャ始めてしまいました。

おーい、ちょっと待っててよ。。


Kちゃんのおっぱいをおいしそうに愛撫するYちゃんの舌使いにKちゃんもクネクネ。

いやーん、気持ちいいっ!とすぐに反応します。

ディープキスから二人で嘗め合いまで濃厚なレズプレイに男性陣も見学モード。

だけどあそこはギンギン。


がまんできなくなった男性メンバーのひとりが勇猛果敢に混ざりに行くと、二人で一本の陳子を嘗めあいます。うらやましー!

男性も悶絶して「気持ち良すぎる!」と腰砕け。

いいなーという男性陣は4名であとはくんずほぐれつの乱交プレイに突入しました。



2018年7月22日@浜松

飲み会からの乱交パーティー最高!の巻

暑い日が続きますね。

こんな日はやっぱりエロとビールですよね。


ということで、納涼エロパーティーを企画しました。

皆さん仕事帰りの浜松の某パーティールームにて集まります。

男性8名女性5名です。飲んで食べて歌って大いに盛り上がりました。

女性陣はコスプレもありでよい暑気払いになりました。


もちろん、二次会はホテルルームでハッスルしましょう!

ということで、汗をシャワーで流したら二次会スタート。

男性陣がプレゼントしたバイブ(ローター)を使ってみよう!ということでほろ酔い女性の敏感な部分にローター攻撃。

そのあとは合計12発の花火が発射され、すっかりへとへとの男性陣とまだまだ元気な女性陣(笑)三次会はまた街に繰り出しに行きましたよ~。

浜松のカオスというちょっとエッチなバーに行きました。

夜はまだまだ!とノリノリです。元気だなぁ~♪





2018年7月17日@静岡

Hカップ20歳女の子の面談の巻

本日は静岡駅前タリーズで新規女性会員様の面談しました。

20歳の女の子ということで、席で待っていると・・・・とてもかわいい女の子が恥ずかしそうにやってくるではありませんか。

もしや?!と思ったら、案の定、面接の子ということでうれしいやらびっくりやら。


こんにちはー!と、あいさつしてカフェラテのストローを加える姿に胸きゅんです。

お話聞くと、昔から複数プレイ願望があるらしく、彼氏には秘密で経験してみたい好奇心が勝っての登録とのこと。


いろいろと質問してもちゃんと丁寧に回答してくれていい子だなぁ~という感想。

Mっ気もあるらしく、ちょっとハード目にプレイしてみたいということ。


エロおやじモードで「おっぱい大きいよね?何カップ?」

と聞くと、Hかな・・・と。

「ちょっと、ここでちらっと見せれる?」と意地悪っぽく聞くと「えっ!ここでですか?」と周囲を見回してもじもじ。「うん。恥ずかしい?できない?」と押してみると、スカートからTシャツをたくし上げて、さっとおっぱいをチラ見せ!



たわわなおっぱいがポロリ♪

これは参加した時が楽しみですよね。

閲覧数:1,939回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page