top of page
  • 執筆者の写真静岡AliceClub

2018年3月の輪姦乱交活動報告

更新日:2019年1月27日

初参加女性も多く盛り上がった月でした。やっぱり春になるとカラダもココロもエロにそわそわワクワクしてきますね~♪静岡・浜松・沼津でそれぞれ開催しましたよ!




静岡輪姦乱交サークルAliceClubも新規メンバーが増えてきています。

女性は20代~30代が4名新規入会、男性は20代~30代で30名以上が入会いただきました。男性の新規面接も受付中です!

2018年3月2日@浜松

新しい20代女性が一気に2名ご参加いただきました! 「お友達と一緒に乱交プレイしてみたい!」の巻

花粉症にお悩みの方も多いでしょうが、春の始まる3月のAliceClubでのパーティーは初参加女性20代のSちゃん(26歳)とKちゃん(27歳)のお友達同士の参加でした。

複数プレイに興味アリアリ!ノリノリのお友達に連れられて

まず最初にサークルに連絡してくれたのはSちゃんの方でした。普段は看護系のお仕事ということでいろいろとストレスも多く、エッチも大好きで複数プレイに昔から興味があったのでサイトを見つけて連絡してくれました。

でもさすがに、最初は怖いし不安だし・・・ということで、なんとお友達のKちゃんを思い切って誘ってみたとのこと。


Kちゃんは最初はびっくりしたものの好奇心は旺盛な方で、安全そうなら・・ということで、一緒に面接してくれて二人でいろいろとお話ししました。

Kちゃんは事務系のOLさんなので、この日はお休みをSちゃんに合わせての参加です。


最初は二人で緊張気味でしたが、積極的だったのはKちゃんで物怖じせずにプレイにもノリノリでSちゃんもびっくり。

Sちゃんも最初は「えー!無理ー!」と言ってましたが、感じまくるKちゃんを見てるうちに下半身がムズムズ。

ベットに行こうか?と誘うと従順に従うようになって、最終的には二人並んで輪姦プレイ♪


二人とも3時間は挿入しっぱなしでしたが、ケロリと「楽しかったね!」とキャアキャア言いながら帰っていきました笑

さすが若いですね!


2018年3月9日@静岡

春だ!花見だ!乱痴気パーティー! サークル新メンバー交流会in静岡


つづいて、3月のお花見シーズンということで駿府城公園でのお花見&貸し切りパーティーで新メンバー歓迎の飲み会を開催。

大いに盛り上がった20名での飲み会は、案の定エロエロに盛り上がってどんちゃん騒ぎになりました。

女性は県内から集まってもらった6名と男性14名で開催しました。

大様ゲームから始まりポッキーゲーム、さらには野球拳まで挑戦してみました。

二次会は、男性メンバーの部屋に移っての宅飲みです。

だいぶお酒も入ってべろべろ状態に。

裸で寝ちゃう女の子の横でSEXするメンバー達(^^;

お酒もほどほどにね。

念のため、主催者は飲みませんのできちんとセーフティー&マナーを守らせるように男性陣を帰しましたので女性陣もご安心を。

この後、きちんと反省会をして解散しました。


2018年3月21日@沼津

カップル6組のスワッピングパーティー! 沼津のラブホテルは面白いね

3月の3回目のパーティーは沼津でのカップルパーティー(スワッピング)です。

沼津のインター近くのラブホテルに6組が集合してのスワッピングを楽しみました。

沼津のラブホテルはきれいで広いから素敵ですね。

ジャグジーありの広めのお部屋で合流です。

参加は、以下のカップル様

1.はじめ(38歳)&マリー(35歳)御殿場

2.JUN(33歳)&ミミ(28歳)三島

3.H(41歳)&K(28歳)小田原

4.ゆーすけ(28歳)&よーこ(35歳)

5.ジョー(25歳)&レイ(24歳)

6.私&マイ(28歳)


お酒を飲みながら、各自持参のおつまみなどをつまんで歓談。

ジャグジーに入りつつ、お部屋でスワッピングも盛り上がり、縛り大会だったりチンポ当てゲームやったり盛り上がった1日でした。


閲覧数:1,049回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page